※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が言うことを聞かず、どう対応すればいいか悩んでいます。他の家庭も同じ悩みを抱えているのか、正しい対処法が知りたいです。

悪い事しても言うこと聞かなくて、
頭ごなしに叱ってもダメだということは
わかってるけど、それでも聞かず、
そんな時期みなさんはどうしてますか?
優しく言っても厳しく言っても変わらないです。
どこの家庭も同じですか?
どうするのが正解なのでしょうか、、、
演技で怖い顔しても、泣き真似しても
罵声を浴びせたとしてもおもちゃとかを犠牲にしても
全然ナメられてる感じです、、、

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

2歳9ヶ月のお子さんですか?まだ3歳前後のお子さんならそんなものですよ^_^むしろそれが正常です!🥰☝️腹立ちますよねー💦でもそんなものだと思って繰り返すしかないです!!何百回同じことの繰り返しです。必ず身になりますよ👍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人ともって感じです😂
    正常なら少し安心しました😂😂
    ほんと腹立ちます😭がんばります😭
    ありがとうございました

    • 11月5日