※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

子供はまだねんね期で、寝室から移動後はバウンサーではなく、ジョイントマットの上にバスタオルを敷いて置いています。クーファンのサイズも厳しいため、基本的に愚図ることは少なく、寝ているかメリーを見ています。

朝起きて寝室から移動した後子供はどういう風に置いてますか?
まだねんね期なのでずっとバウンサーの上ではないだろうし、ジョイントマットの上にバスタオルひいて置くのも微妙だしって感じです(・・;)
クーファンもサイズが厳しいし(;_;)
基本愚図ったりはあまりしないのでずっと寝てるか起きてメリーみてます!

コメント

あや

茶の間が畳の部屋なので、こたつのところに長座布団+おくるみ敷いて寝かせてます!
お掃除の時と私が台所に立つときは、ハイローチェアに寝かせてます!

  • もった

    もった

    やっぱり長座布団がいいですね!
    お掃除の時下にいると困るので私もハイローチェアです!

    • 2月28日
deleted user

上の子は長座布団に寝転がしてました(笑)下の子はリビングにベビー布団置いてそこに寝かせてましたよ♪

  • もった

    もった

    長座布団人気ですね!
    ベビー布団を買うのもなんかもったいなく感じてしまって(;_;)

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長座布団良いですよー♪うちは上の子が使ってた長座布団、未だに使ってます(笑)下の子もねんね期終わってからは長座布団でお昼寝してます♪ふかふかのものじゃなくて、せんべい布団みたいに薄く固め、沈まないものです!

    • 2月28日
  • もった

    もった

    床から保護するぐらいの感じですね!
    色々お店みて買ってみます!

    • 2月28日
mtdyk

うちはリビングにお昼寝布団を敷いてそこで寝かせてました♡

  • もった

    もった

    お昼寝布団もあるんですね!

    • 2月28日
  • mtdyk

    mtdyk

    バースデーで1500円くらいで売ってますよ♡

    • 2月28日
  • もった

    もった

    バースデーずっと気になってたので一回行ってみます!

    • 2月28日
deleted user

お昼寝マットを敷いてゴロンとさせてました🎶
メリー回してたらジーと見てました😊👏

  • もった

    もった

    うちの子もメリーすごくみてはしゃぎます!

    • 2月28日
ベビーラブ

カインズホームの長座布団の上に寝かせてます

  • もった

    もった

    長座布団買おうかな!

    • 2月28日