※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
家族・旦那

最近落ち着いていたのに、昨日ダンナにブチ切れました!赤ちゃんのために…

最近落ち着いていたのに、昨日ダンナにブチ切れました!赤ちゃんのためにもあまり怒らないように、血圧上げないようにしてましたが、あまりの無神経さにブチ切れました。。。
長くなります。
旦那の転勤が決まりましたが、実家からの通勤時間が1.5時間以内(旦那は1.3時間)なので、会社近くの社宅は借りられなくなりました。今も社宅に住んでいますが、そこもあと一年半ででないといけません。私は仕事をしていますが、5月で産休(ありがたいことに三年もらえます)に入るので、旦那の仕事先ちかくにに引っ越す予定です。もともと家を建てるつもりだったので、ホームメーカにはちょこちょこ通っていて、今回たまたまよい土地がでてきました。でも、旦那は優柔不断な性格と慎重すぎる性格あいまって、「まだ自分たちでちゃんも土地を探したわけじゃないし。。。」とごねてます。土地は南東角地、南道路東道路6m南道路は歩道も広く日当たり良好なんです。小学校もちかくあり、駅も徒歩圏内。本当に珍しい土地だとおもます。なのに、あいつめ!

いつもならそこまでならないのですが、インフルエンザで疲れていたのと、人の意見を全く聞かず、自分の意見を押し通すところにカチンときて久々の逆鱗に触れました(´;Д;`)赤ちゃんよ。。大丈夫かな??

コメント

maria

ストレスわ避けられないものです!
上の子がいたら2人目妊娠したとき上の子のイヤイヤ期とかゆうこと聞かないことに対してイライラして落ち着いて過ごすなんて無理ですよ!

• でんでんむーし

でんでんむーし

あぁ。。。それに加え旦那も。。。頭が痛くなりそうです(´;Д;`)

• 2月28日
  • maria

maria

わたしも子供と旦那にイライラして発狂したくなります( ¯ ¨̯ ¯ )
    子供がもう1人増えるのに旦那も子供だし毎日ストレスです。。。笑

• 2月28日