※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
ココロ・悩み

体調が悪く、外出しても楽しくない。食欲不振やイライラも。どうしたらいいでしょうか?

先週コロナになり
1週間くらい経ちました。

高熱は1日しか出てないにも関わらず
全然体がスッキリしません。

頭が重い(頭の中が気持ち悪い感じ)
吐き気
食欲不振
味覚障害
嗅覚障害
ベッドに横になってないとしんどい

って感じです🫠

今日、数時間ほど娘を連れて出かけたのですが
あまりの体調不良のせいで
すごいイライラしてしまって…。
お寿司を食べても味があまり分からないので
全然食欲も湧かずで…。

家にいるだけで何も楽しくないし
気分転換に外に出ても疲れてしまうし
軽く鬱っぽくなってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
どうしたらいいでしょうか、、?

コメント

deleted user

私もコロナになってからの1ヶ月は辛かったですよ!
1回目は味覚障害が1ヶ月続き
2回目は咳が1ヶ月続きました