※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

ジモティーでママ友募集していたら、写真を送り合うことから始まり、話し合いが少ない状況に困っている。

ジモティーでママ友募集してみたらメッセージ何件か来てやり取りして1人LINEしようって言われたから許可したらお子さんとママさんのツーショット送られてきて私は???で、そしたら今日私のも送ってと言われた!!!

え、ママ友って自分の写真送りあうところから始まるの?

話し合わないというか そうなんですね🥰 しかほぼ言わないから困ってる。

コメント

マヨ王子👑

知り合って間もないのに自分と子どもの写真送るの怖くないですか?😱
会話続かないのはキツイですよね…😅

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    怖いです😭
    送り合うのが普通なのかと驚いてました…。
    会話続かないのほんと困ります😓

    • 11月5日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ゆうちゃん勇気出してジモティー募集したのねー✨


私はLINE交換したくないから全部断ってて、ジモティー上でやり取りしてるよー!!
写真とかちょっと…って思わない🙃??


今度支援センターに行くことになった人いるけど、合いそうならLINE交換しようと思ってる!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    私もマヨ王子さんと一緒でいきなり写真とか怖いなっておもうよ💦相手は抵抗ないのかもしれないけど💥

    • 11月5日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ダッツんちゃんコメントありがとう!

    ジモティーしてみた!
    LINEはまだブロックできるからいいんだけど、写真って送るものなの!?って濁して返事した…。

    • 11月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    多分その人はそういう事に抵抗がないんだと思う💦


    ジモティーもブロックできるよー!LINEもできるけど相手のやつには残っちゃうよね😭
    話合わなければ(続かなければ)ブロックしてもいいと思うよ😵

    • 11月5日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    そんなに話しも続かないしなんなら昨日返事もしてないのに送られてきてきっと感性が違うんだろうな…💦

    そうなんだ!!!
    確かに残るの嫌かも…
    そうしよ😭

    • 11月5日
かなん

それは断りたい😭
その写真も本人のかどうかわからないですよね😱

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    既読無視してたら追いLINEきたので写真なくて…って返事したらその後2回くらい催促されました😓

    • 11月5日
8児まーり🐸💭💗

男の可能性はないですか?💦

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    LINEのアイコンはお子さんの写真でその子と隣に写ってるので本人だとは思うのですが…。
    男だとしたら最悪です😣

    • 11月5日