※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

旦那が育児に無関心で、娘に対してYouTubeを見せたり、私と一緒にいたくない様子。精神的にきつい状況。毎週末は実家に泊まっている。

旦那が育児についてなーんにも考えてないな。って思った(´-`)oO

喃語を言う娘に対して、紙を見ながらただ繰り返すだけ。
『お風呂で泣くから〜』『楽したいから』の理由で、お風呂にも、パジャマに着替えさせる時も携帯でYouTube見せる。

お風呂を上がった私を見つけるとすぐ娘が『ママー!!』とずり這いしながら来てくれるのを、防止させるために、体で私を見せないように娘をガード。 

たぶん、娘がすぐ私のとこへ来るのが嫌なんでしょう。笑

精神的にきつい環境😂
特に休みの日は最悪😂
まぁ毎週末実家泊まってるけど。
平日の夜とかも嫌。笑
…一緒に居たくないのかも。笑

コメント

るき

休みの日最悪なのわかります🫣笑笑

  • クーピー

    クーピー


    ですよね😇
    金曜の夜とか憂鬱すぎて😂😂

    • 11月5日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

自分と違う環境で育った人だし、育児観も違いますしね。
長時間一緒だとイライラして当然かなと💦

ムカつきますよね!
もう夫休みの日は敢えて仕事行ったりしてます🙂笑
育児も代わってもらえるし稼げるし顔見てイライラしなくていいので最高ですよ!笑

  • クーピー

    クーピー


    そうですよね。

    私は、娘をすぐYouTube見させるのであえて娘と出かけるようにします🤣

    • 11月5日