※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中にマクドナルドを食べても大丈夫ですか?ネットで情報が分かれていて迷っています。

授乳中にマック食べてもいいですかね?💦
食べ物は母乳に影響するって情報と、しないって情報どっちもネットに書いてて分かりません🥲‎

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に食べてました(^^)

ちび子

その頃マックが食べたくて仕方なかったので食べてました😆
影響あるかもしれませんが、カフェインとアルコール以外は気にしてません🙋🏻‍♀️
家では無添加のものばかり食べてますが、マックは別枠です😜

にゃこれん

今はファストフードはほとんど食べませんが(高校生の時によく食べてて飽きただけです😆)、
たまーにならOKかと思います!

はじめてのママリ🔰

人によるみたいですが、好きなもの食べても母乳の出に影響はなかったです!

アルコールやカフェイン、薬等は別ですが💦

ちぃ

極端なもの(激辛とかアルコールとか生物)以外はカフェインでもマックでも何でも食べてました(*^^*)
毎日食べるとか、大食いするとかじゃないし気にし過ぎず食事を楽しんでいいと思います😁

Nao☆ミ

毎日食べるわけじゃないし良いと思います😊🍔
私つわり酷くて産むまであったので、産後は好きなもの食べまくってました😂アルコールとカフェイン、激辛のものは避けてましたが💦
生クリーム系は、つまって痛かったことがあり少し気をつけてましたが、多少食べてました😂💦