※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

洗濯機の洗濯槽クリーナーについて、市販の洗剤は使わず、酸素系の洗濯槽クリーナーを使用するか、普通に洗濯槽クリーナーを使ってもいいか悩んでいます。他の方の使い方を教えて欲しいです。

この洗濯機を使っているんですがカビキラーの塩素系の洗濯槽クリーナーを買ってやろうと思ったのですが、洗濯機の説明書だと市販の界面活性剤入りの洗濯槽クリーナーは使用しないでと書いてあり、どうしたらいいかわかりません!

酸素系?を使うしかないのでしょうか
槽洗浄コースだと時間がかかるので市販で買った洗濯槽クリーナー通りに普通に回すだけでもいいのでしょうか🙄
同じ洗濯機使ってる方どうしてるか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

12キロですが同じの使ってます😆

ちゃんと説明書見てなかったです😂
酸素系使って槽洗浄コースでやってワカメをその都度取ってたのですが、やっぱり細かいのは取り切れなくて洗濯物に毎回細かいのがつくようになってしまったので、普通に塩素系使ってます💦

完全に自己責任ですが塩素系にしたらスッキリとれました!
プチストレスなくなりました😂笑

パナソニックとかのメーカーのクリーナーもあるので気になるようならそっちのが安心かなと思います🤔
高いですけどね😂