※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

冷蔵庫開けたまま冷蔵庫の中でお茶を入れる旦那。、おかげで冷蔵庫の中…

冷蔵庫開けたまま冷蔵庫の中でお茶を入れる旦那。、
おかげで冷蔵庫の中お茶が飛び散って跡になってて、旦那に“冷蔵庫の中でお茶入れるのやめて。跡になってる所拭いといて。”って言ったら“気になったんなら自分でして。俺じゃ無い”とか言い出して、私は水しか飲まないし完全に人のせいにしてきました。

素直に、わかった。って言えばいいのにそんな事を言ってくるもんだから流石にむかつきました。

結局私が拭いてその後“ありがとう”の一言もなし
うっざーー

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますねー、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は家政婦だと勘違いしてるみたいです☺️

    • 11月5日