※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に腹が立ちます。(愚痴です)今、私がインフルエンザで隔離生活をして…

夫に腹が立ちます。(愚痴です)
今、私がインフルエンザで隔離生活をしており、金曜日と今日、明日夫に子どもを見てもらう予定です。共有スペース(洗面台、トイレ)を使ったら石鹸で手を洗ってね、ティッシュで手を拭いてねと言っていました。私はタオルをかけないようにしていたのですが、かけていたのでタオルをつかわないようにしてと言ったら「いや、そんなんティッシュがもったいない。タオルに飛沫飛ぶとかそっちが配慮してよ」と言われました。いやいや、配慮できるならするけど無理やからそうしてと言ったし。お前そんなんできるんかって感じやし。しかもイライラしてる感じに言われ腹がたちます。きっと子どもや家事を1日任せたことがなかったのでしんどいんだと思います。が、2.3日くらい文句言わずに乗り切れ。いつも私が子どもと遊んだり家事してるとき自分は携帯見たり本読んだりしてるんやから👹体調崩してる時くらい機嫌よく対応せえよ🤬🤬愚痴すみません😓

コメント