※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

排卵予定日から8日目で、タイミング2回取りました。下腹部がズキズキして重い感じでPMSか、妊娠可能性は?フライング検査は生理予定日で陽性出るか?

排卵予定日(10/28)から8日目です。

タイミングは、10/26と10/28の2回取りました。
今日の朝からなんだか下腹部がズキズキして重い感じです…。PMSでしょうか…妊娠の可能性ってあるんでしょうか??
フライングするなら生理予定日でやったとして陽性出ると思いますか?!

コメント

ママリ

8日目でも陽性出る人もいるみたいですけど、もう少し待った方が確実だと思います🥺
最終行為から2週間すればでるみたいなので、早くて11日ですかね🥺

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

検査薬高いですもんね🥲
    2週間ですね!!!
    ありがとうございます😭それまで待ってみます。。

• 11月5日
はじめてのママリ

今高温期10日目です!
感度悪いで有名なラッキーテストでは陰性でした💭
生理予定日でしたら、ドゥーテストなら反応でます!
一人目の時は生理予定日2日前でしっかり陽性出てました🙆

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね🥲🥲
    検査薬でも感度とか色々あるのですね…
    基礎体温?とかもあまりよくわかっておらず…。次の時からしっかりつけてみようと思います…。
    体が何となくぽかぽかして暑いのに体温測ってみても36.9です。。

1人目妊娠したときは37℃超えてたな〜と思って確率低いかなあとか思ってしまいます😖

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日中の体温よりも基礎体温を見るので、それは気にしなくていいみたいですよ!

体がなんか暑くてというのも分かります😭
    同じく一人目は日中でも37℃あることがあったのでそのへん気になっちゃいます😓

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

全く同じ排卵日でタイミングも似てます😂
高温期続いてますか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ほんとですか😣
    基礎体温??というものを全くつけておらず…ゆるゆるやっておりまして。。次からきちんとつけてみようと思います😔
    ちなみに、体熱いなーぽかぽかするなと思ってて熱を測っても36.9です。。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも基礎体温つけてません!排卵日予定日付近にタイミング取っただけです😅
    体の熱さより、胸が張ってくる症状の方が強めです!

• 11月5日
らぐ

私はいつも9日目は陰性で、10日目には陽性出てました〜!
基