※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家事・料理

定期的にホームベーカリー欲しい欲が出てくるのですが、持っている方、…

定期的にホームベーカリー欲しい欲が出てくるのですが、持っている方、定期的に使ってますか?笑
旦那には、最初だけ使って絶対すぐに使わなくなってホコリ被ってる。て言われるので買わずにいます🤣

コメント

もく

パン好きですか?
朝食はパン派ですか?
私はパン好きで朝はパン派なので、結婚してから10年、ほぼ毎日使ってますよ😄

• am.11

am.11

パン好きです!朝は毎日パンです!
    毎日使われてるのですね☺️
    やっぱり買おうかなー🍞✨

• 11月5日
  • もく

もく

パン好きさんなら、是非オススメします😊🥐
    これから産まれるお子さんの離乳食で使用するパンも自分で作れば、無添加でおいしいパンをあげることができます!
    パン生地コースで生地だけ作って、後はアレンジして様々なパンを作ることもできるし、子供が大きくなったら一緒に楽しくパン作りもできます🥨

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

焼き芋焼いたり、生地だけ作ってピザパーティーできたりするので、頻繁に使わなくてもおすすめですよ✨

• am.11

am.11

焼き芋も焼けるのですかー!
    ちょっと買う方向で心動いてます😳

• 11月5日