※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年の息子がサッカーで遊ぶので、トレーニングシューズで登校してもいいか悩んでいます。登校は15分で、帰りは車で迎えに行っています。

小学校低学年の息子が、毎日休み時間にサッカーをして遊んでいます。普通の靴を履いていますがすぐにボロボロになるため、サッカーのトレーニングシューズで登校させていいものかと悩んでいます。
登校時間は約15分で朝のみで帰りは学童を利用しているため車で迎えに行っています。

コメント

唐揚げ

良いと思いますよ!!靴も自由ですよね!?
うちは幼稚園ですが、サッカーの課外授業の日はサッカージューズで登園してます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちも長男がそうしていますよ😊
あと私自身も小学生の頃サッカーしていて、休み時間にサッカーするためにトレシュー履いて行く事もありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 11月6日