※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
子育て・グッズ

現在15w3dの妊婦です。ブラックフライデーか年末年始でチャイルドシートを買うべきか悩んでいます。実店舗で買う方が安心かもしれません。

現在15w3dの妊婦です。
ベビーグッズの購入時期なんですが、ブラックフライデーも近いので、とりあえずは値段もまあまあするチャイルドシートだけでも買おうかなと考え中です。

ただ、ブラックフライデー過ぎたら言ってる間に年末年始のセールもあるし…といつ買うべきか悩んでます💦
(ベビーカーや抱っこ紐は産後に買おうと思うので今回は保留中)
ブラックフライデーか年末年始だとどっちで買った方が特かとかありますか?
またアマゾンもセールがありますが、万が一故障したときの事考えたら実店舗で買う方がいいかと思ってるので、とりあえずはイオンや赤ちゃん本舗等の実店舗のみで考えてます。

コメント

ka

ベビザラスの年始の福袋?みたいなやつでチャイルドシートとベビーカーセットのやつ買いました!

まだ15週なので年末年始でも全然間に合うと思います😌

• みーすけ

みーすけ

お返事ありがとうございます!
    ベビーグッズ、結構いいお値段するので悩んでしまって…😅
    年末年始のセールの方が安かったりする場合もありますよね!
    また夫と相談してみます。
    ありがとうございました✨

• 11月5日