※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuniちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で初めての陽性反応が出て、心配ながらも嬉しい気持ち。症状がないけど、濃くなってほしいと願っています。

高温期15日に妊娠検査薬でフライング
判定線少し薄目ですが、初めての陽性反応😲💕
妊娠初期症状もほとんどなく、逆に心配😣
これから陽性反応濃くなっていってくれるかな…
無事に授かっていますように…😳💕

コメント

もも。

楽しみですね💕
私も今日からフライング検査します!!!

• kuniちゃん

kuniちゃん

フライングドキドキしますよね😳
    真っ白の検査薬は見たくないけど、気になって仕方ないみたいな😣💦

• 2月28日
ちょこ

私もdotestで初めて陽性反応でました!
生理予定日にフライングしたんですが、私はもっと薄かったです😱!
最初陰性だったんで諦めてたら、しばらくしてからかなり薄い線が出て、ひとりで喜んでました!
そのあと日をおいて何回か試したらどんどん濃くなっていきましたよ🤗❤
私も初期症状は全くありませんでした。

多分妊娠してるんじゃないかな〜と思います!
おめでとうございます❤️

• kuniちゃん

kuniちゃん

今までは初期症状かなと思っても勘違いでリセットしたり…だったので、同じように初期症状なくても妊娠してたよ!というお話を聞けて安心します☺

ありがとうございます😊💕

• 2月28日
苺まま

私は生理予定日2日前に同じ検査薬で検査してもっと薄かったです(*u_u)
でも数日してからまたやったらだんだん濃くなっていきましたよ✨

• kuniちゃん

kuniちゃん

私もまた2日後くらいに検査薬試してみたいと思います😌💡
    仕事していても頭の中は👶のことばかり考えてしまいます
    もっとリラックスしないとですね💦

• 2月28日