※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

【生理中 高熱】元々子供からうつった風邪によりずっと咳鼻水があり、…

【生理中 高熱】
元々子供からうつった風邪によりずっと咳鼻水があり、良くなっては、またうつり悪化してを繰り返してました。(熱は無し)

生理2日目の夜に突然悪寒があり、39℃前半の高熱になり、ふしぶしも痛く、家にあったカロナール飲みました。

次の日(生理3日目)その後37℃→36℃と解熱しましたが、節々の痛みと頭痛があるためカロナールやロキソニンを飲んで、飲まなくても頭痛も軽度になり、熱もなく一日家でゆっくりしてました。

(生理4日目)熱はないが、鼻水、咳、頭痛があるため病院へ。
咳、鼻水もあるためレントゲンで肺炎は否定。
抗生剤と風邪薬で帰宅。体調も良くなり、良かったと安心してた所、また夜中に寒気があり39℃前半。(今現在)咳、頭痛軽度あります。
怠さや節々の痛みは最初の高熱よりはマシですが、高熱です。

明日朝病院行こうと思うのですが、この様な感じで検査したら、コロナ、インフルエンザだった方いますか?

家のコロナ簡易検査は、陰性でした。

元々体外受精をしており、その時卵巣の機能がかなり悪く早期閉経になる可能性がある事。治療中、原因不明の高熱はありました。

コロナ、以外でも何か違う病気だったなどありましたら教えて下さい。

コメント