※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

豊洲駅から浅草駅への移動方法を教えてください。電車の乗り換えも教えてください。ありがとうございます。

豊洲駅から浅草駅まで、夫婦+幼稚園児1人で行きたいです。
何で行くのがオススメですか?
地方から旅行で行きます。
電車の場合は、オススメの乗り換えも教えて下さい。

コメント

【最短ルート】豊洲から東京メトロ有楽町線で銀座一丁目、そこから7分歩いて銀座駅
銀座駅から銀座線に乗って浅草駅です

Yahooの乗換案内というアプリ入れてみてください
最短か最安かを選べるし細かく経由する駅とかも選択できるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのアプリ見たんですが、土地勘なさすぎて徒歩7分が近いのかとかもピンと来なくて💦
    子連れなので大変ですか?
    タクシーのる程じゃないですか?

• 11月5日

退会ユーザー

よく銀座行きますがそこまで遠くないです!ただ階段は多いかも💦
    そうなると時間がだいぶかかりますが豊洲から新橋までゆりかもめで、浅草線で浅草駅を目指すコースになりますね😣
    新橋駅からゆりかもめ乗るのも初めてだと迷うかもしれません、駅が別になっていてそこもまた歩きます!

また、豊洲から新橋までゆりかもめで32分と書いてありました。小さい子が待てるかな?って感じですね💦

豊洲から有楽町線で有楽町に出てそのまま山手線の外回りで新橋を目指すコースもありますが、山手線は結構混みます

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆりかもめ考えました!
    やっぱり長いですかねー💧
    大人だけならなんでもOKなんですが、子連れって大変ですよね( ´Д`)=3

• 11月5日

旅行でいらっしゃるなら時間が合うかにもよりますが、水上バスがありますよ☺️値段は張りますがお子さん楽しいかと👍
東京にあまりきたことがなくて、電車なら、乗り換えのことも考えると少し高くなってしまいますがゆりかもめで新橋まで出てそこから浅草線で浅草まで出るのが迷いにくくて楽なのかなとは思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水上バス見ていたんですが、今は豊洲〜が本数少ないみたいですよね?
    ちょっと時間合わなくて💦
    ゆりかもめですね!ありがとうございます♡

• 11月5日
むむ

タクシーが可なら、豊洲駅から宝町駅もしくは東銀座駅までタクシーで移動して、浅草線1本で浅草駅まで向かうのが楽かなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみました!
    良さそうです✨ありがとうございます♡

• 11月5日
ザト

1番楽なのはタクシーですが、公共交通機関のみで行く場合だと、豊洲駅からバスで本所吾妻橋駅(駅の目の前にバスが停まります)まで行き、そこから浅草駅まで電車で行くのが簡単だと思います✨
本所吾妻橋からも直線ルートで川に向かうように行けば徒歩で浅草駅に行けますが、10分くらいかかるのと緩やかな坂なので(上りか下りか忘れましたが)、もしかしたら少し歩きにくいかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!バスも良さそうです!✨

• 11月5日
newmoon

乗換めんどくさいので私も豊洲駅から東銀座までタクシーでそこから浅草線がいいと思います🙋‍♀️
浅草観光される感じですかね?浅草ついてからもウロウロするなら結構歩くので、ALL電車だとお子さん移動だけで疲れちゃうかなと思います😅人も多いので…😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番スムーズそうですよね!
    はい。
    翌日に浅草〜スカイツリーに行きたいです!

• 11月5日