※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母のLINEウザすぎます1歳1ヶ月の子供の写真送ってと言われ、送ったら…

実母のLINEウザすぎます
1歳1ヶ月の子供の写真送ってと言われ、送ったら
その中に私が食べさせてる写真があって

「ダメ!
自分で食べなきゃ
ゆっくり待って、汚して!」
「◯◯くんが困るからねー😅
可哀想だけど」
「あといただきますとご馳走様は教えてね」
と連投で来て・・・・・・

やってるに決まってんだろ。。
スプーン持たないでギャン泣きする写真ほしいか??

「1日1回は、やってるよ☺️
今日の夜も自分で食べてた!
嫌がるけどね」
と返信したら(←私めっちゃ心広い)

「過保護」と一言だけ返信wwwwww


ウザすぎません????????
もう爆発しそうで逆に笑えますわwwwwww

コメント

ありさママ

干渉がすごいですねぇ〜😂
私は実母がいないので実母だったらなんて言うんだろう〜なんと感じるんだろう〜と考えることしかできないですが
家族とはいえ子供の親は自分なわけで、ちゃんとやってることを他人にとやかく言われたくないので
ハッキリ言ってやるだろうな〜と思います。
でも近しい関係だからこそハッキリ言えばまた違う答えが来てイライラしますよね!

口出ししてくるうちは写真も送らないとか強気に出たら良いと思います😄

ぽん

それ、ウザイっすわ😂😂
孫なんだから可愛いって言っときゃええんだよ、って感じですね笑
私ならもう写真送らないです😂
面倒臭いので😂

deleted user

うざいです😂😂😂😂

口出さないと気が済まないんですかね🥺

私の子なので私のやり方で子育てします。相談したわけでもないのにいちいち口出すなら今後写真も動画も送りません🥰

とお母さんに私が送りたいです😂

ママリ

うざいですね。

しばらく既読スルーか、まったく関係ない話題に変えたいくらいです

✡✡✡

私は大体スタンプ押して終わりにします✨

はじめてのママリ🔰

うざいですね😭私の祖母がそんな感じなので、もう写真送ったり教えるのやめました、、、、
いちいちうるさいんですよね。
何か言われても言い返すのもやめました。だるすぎます😇😇

リムーヴ

うちの実母も同じ感じです笑

よく毒吐くのでほとんどスルーしてます😅我慢できない時は軽く言ってます😅