※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機、自動投入できる柔軟剤で干した後や乾燥後もいい香りの…

ドラム式洗濯機、自動投入できる柔軟剤で干した後や乾燥後もいい香りのするおすすめの柔軟剤教えてください🙇‍♀️
今はハミングシリーズを使ってますが、香りが今ひとつで、、、

コメント

はじめてのママリ

フレアフレグランス使ってます!
乾いた後でも柔軟剤のいい香りが残っていて気に入っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレアフレグランス、昔ドラムにする前に使ってました!!ちなみにどちらの香りでしょうか??
    あれって自動投入できるやつだったんですね!!

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フローラルスウィートの香り使ってます!(ピンク色のパッケージのやつです)
    うちはパナソニックのドラム式洗濯機使っているんですが、それは自動投入できました!メーカーによると思います☺️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに我が家はパナソニックのドラムです!!
    使えるんですね!!
    何が使えて何が使えないのかよくわからなくて柔軟剤、初期のまま変えられてないんです😭

• 11月5日
うに

うちは乾燥までしますがオードリュクスです!
良い匂いとよく言われます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オードリュクス!いつもいい匂いそうだな〜と思いつつ手に取ったことはなかったです!!
    何種類かありませんでしたっけ?どちらの香りでしょうか??😭

• 11月4日
  • うに

うに

なんかパッケージ白いやつです!😂甘いのに上品な香りがします✨

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ドラスト行ってみてみます!!

• 11月5日
ぽちゃこ

レノアハピネスのザクロのやつが好きです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかパッケージからすでにいい香りな予感がします🫣
    ドラスト行ってみてみます!!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

値段を気にしないのならイロカの白が良いです!
その柔軟剤にした日はいつも『良い匂い』って職場で言われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イロカの白!ドラムにする前に一度だけ買ったことあります!確かにいい香りでした!!他に比べるとお高いですよね😵‍💫

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

イロカ使ってますー!めちゃくちゃ匂い残ります。クローゼットの中までいい匂いです💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イロカ昔一度だけ使ったことあります!お高いのでリピはしなかったのですが、、、😵‍💫あれってドラムの自動投入OKなんですかね🤔

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないですよ〜公式にも自動投入洗濯機での使用可になっています👌🏻

• 11月5日