※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

女性は、家事と育児で休めず疲れており、夫の寝息にイライラしている。目眩や疲労感がひどく、自分の時間がない状況で悩んでいます。

常に頭痛と目眩。
息子21時に就寝するので、そこからやれてなかった家事をやる。
24時にミルク
25時頃寝る

朝6時頃息子起きる
ミルク、自分の仕事の準備
7時半家出て保育園&仕事

12時半仕事終わる
13時保育園お迎え。

13時~18時まで後追いで常に抱っこしながら何も出来ず
やっとの思いで料理作る。

晩ご飯、風呂、ミルク、離乳食等やって21時寝てもらう

て感じで休めなくて疲れる。

自分の仕事の休みは保育園も休みだからずっと付きっきり。

平日休みもあるけど、夫が仕事なら寝てられないしで
目眩が酷くて死ぬ...

泣かれるとこっちも勝手に涙が出るし。

夫がいびきかいて寝てるの見ると殺意しか湧かない。

コメント

みみ

13時ってまだお昼寝の時間じゃないですか??
保育料変わらないし、私なら15時くらいまで預けます!
ママさんが休むにはそうするしかないかなと思っちゃいました😭

  • ゆり

    ゆり

    ミルク飲まないので長時間預けるのは良くないという話になり
    仕事が終わるとそのままお迎えなんです。

    • 11月4日