※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が急に中古のAirPodsケースを使い始め、疑問に思う女性。旦那は普段ブランド品に興味がないため、プレゼントかと考えるが、状況が気になる。

旦那のこの言動どう思いますか?🤔🤔

出かけようと思い車のバックドア?を開けたら
マイケルコースの紙袋がありました。
でも旦那はよく実家や職場からの荷物を色んな紙袋に入れてくるので、なんかの荷物かな?ぐらいにしか思わずスルー。

ですがパッと見たらいつも旦那が使っているAirPodsケースが変わってたので
あれ?ケース変えたの?マイケルコースじゃん!
と何気なく聞いたら、一瞬焦った顔して『いや、中古で買っただけだよ。』と。

なんで焦ってるんだ?と思い😂💭

最近旦那は色々買い物をしてて、私が買いすぎだよと注意したことがあったので
また買い物したと怒られると思い、焦って中古だよ!と言ったのかなーと。

でも中古に見えないぐらい綺麗だし、、そういえば車にマイケルコースの紙袋あったな、、それと関係あるのかな?だとしたら中古はウソだよな。

旦那はブランド物普段から興味ないし、マイケルコースやケイトスペードってなに?と以前言っていたぐらいなので🙄プレゼントか?と。

考えすぎですかね😂😂

コメント

マイケルコースやケイトスペードってなに?
って言葉が怪しいと思っちゃいます。
女が言ってた、女から貰ったなどして
妻に聞く人もいるので、、
まあでもそれをあからさまに
使うのは不思議だなと思います笑

はじめてのママリ🔰

私 そゆのすーぐ疑っちゃう
人なので 女から貰ったんか?って
思ってしまいます✋💦笑笑

ま

どちらも考えられますね😅

うちの旦那もそうですが、なんでそういうタイプの人ってあんなに嘘が顔に出るんでしょうね!笑

詰めても吐かなそうですかね🤔?

まーま

なんかもやもやしますねー😶‍🌫️

個人的にマイケルコール、ケイトスペードって大学生くらいの子が持つイメージなので、プレゼントだとしても相手はそのくらいの歳の子かな~とか考えちゃいます🫣

そもそもブランド興味なしの男性が中古とはいえわざわざマイケルコールは選ばないような気もしますね🥸

ととと

マイケルコースって女性のブランドだけだと思ってました🤣🤣🤣
知らないとはいえ中古で男性が自分で買いますかね???
若い子からプレゼントかなーと思っちゃいました😅😅