※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お出かけ

ディズニーランド、シーに名古屋から車で行く予定です。10時ごろに着く…

ディズニーランド、シーに名古屋から車で行く予定です。10時ごろに着くように行こうと思うのですが、朝5〜6時出発だと遅いですかね?
また早朝出発のときは、朝ごはんや子供の着替えはどうしてますか?

コメント

ザト

ディズニーに近づくとびっくりするほど混むので、朝5時までには出た方が良いと思います。
平日だと首都高も朝ずっと渋滞してるのでもう少し早めがおすすめです。
我が家は0歳の頃から深夜や早朝出発で遠出してますが、ほとんどはパジャマで寝たまま移動して、駐車場に着いてから着替えと朝ごはんです😌

• スヌーピー

スヌーピー

なるほど!!5時までですね😆起きれるか心配ですががんばります。平日なので朝の渋滞もあるのですね😅
    子供はやっぱりパジャマで寝たままが良さそうですね。
    ちなみにママのお化粧とかはいつされていますか?

• 11月4日
  • ザト

ザト

私は服だけ着替えてすっぴんで出発し、駐車場に着いてから車の中でメイクします😌

• 11月4日
  • スヌーピー

スヌーピー

早朝からメイクする気力もないし、着いてからが良さそうですね😀
    参考にさせていただきます。ありがとうございます♪

• 11月4日
me

今日、静岡からディズニーに向かいましたが5時30分に出発し9時には着きました!
9時30分には入園できました☺️✨

• スヌーピー

スヌーピー

ディズニー楽しめましたか?
    参考になります😄
    ありがとうございます♪

• 11月5日
  • me

me

子供とは初めて行きましたがとっても楽しかったです♡
    ちなみに9時30分入園でしたが、プレミアアクセスもプライオリティパスもまだあってとれました!楽しんできて下さいね✨

• 11月5日
  • スヌーピー

スヌーピー

10月に行く予定でしたが、子供の風邪でキャンセルし、今月9日から行く予定です😄
    ですが、先ほど、また子供が38.0度の発熱がぁー🥵
    まだ行ける分かりませんが、参考にさせていただきます!

• 11月5日