※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月1歳半の子を連れて自家用車でディズニーランドに行きたいと思ってい…

来月1歳半の子を連れて自家用車でディズニーランドに行きたいと思っています。
12月上旬の土曜日なのでかなり混みますよね💦
写真を撮ったりグッズを買ったりして雰囲気を楽しむのがメインでアトラクションは2つくらい乗れたら良いかな?と思っていますがそれすら厳しいでしょうか?😵‍💫
子供が生まれる前は何度も行ったことがありますが、必ず空いてる平日に行っていました
子供向けのアトラクションや子連れのルールが全然わかりません💦
レストランも混雑すると思うので子供の軽食(おにぎりやパン)程度は持参したいなと思っていますが可能でしょうか?

他にもアドバイスあればお願いします🙇‍♂️

コメント

レンコンバター

混みますが子供向けのはそうでもないですよ😊
40周年のプライオリティパスをアプリから無料で取れるので入園後すぐにしたり、ジャンボリーミッキーみたりしつつ楽しめると思います。
ショーも抽選ですが当たると良いですね✌️

レストランは10:30とか16:30とか人より早めに食べるのをお勧めします🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ジャンボリミッキー大好きなのでぜひ見せてあげたいと思います!
    プライオリティパスも1歳半の子どもと一緒だとどれが良いのかなぁと考えておりました🙇‍♂️

レストランは早めが良いんですね🙌しっかり考えて行動します!

• 11月4日
  • レンコンバター

レンコンバター

プライオリティはプーさん優先、次バズライトイヤーが良いと思います💓

一歳半ですとトゥーンタウンあたりで遊んだり、イッツアスモールワールド。
    反対方向だとトムソーヤ島のイカダやレールウェイ、ジャングルクルーズ、カントリーベアシアターもオススメです。

• 11月4日
  • レンコンバター

レンコンバター

食事は対外的にはアレルギーのある方以外は❌となっていますが離乳食とかなら大丈夫なようです。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーさんは娘も認識してるので優先して取りたいと思います🥰

トゥーンタウンなんて自分が子供の頃に行ったきりでした!
    和光堂のお弁当とかなら良いんですかね🥹
    たくさん教えて頂きありがとうございました🙏💓

• 11月4日
  • レンコンバター

レンコンバター

といいつつパンとかお菓子とか割とみなさん持ってると思います😂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🫣
    常識的な範囲内で子供のお腹が満たせそうなものを持参しようかと思います!

• 11月4日
はじめてのママリ

混んでますがアトラクションは乗れますよ☺️
プライオリティパス取るならハニーハントですかね。人気なので開園と同時にとった方が良いと思いますが、1歳半のお子さん楽しめると思います!

アンパンマンのスティックパン持って行ったことありますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりハニーハントですね🍯一番に狙います!

アンパンマンのパンは娘も好きなので大丈夫そうなら持ち込みます🙏

• 11月4日
ママリ

他の方と同じような回答になりますが💦

1歳半でしたら入ってすぐプーさんのハニーハントのPPを取ってください🥺💕
イッツアスモールワールド、キャッスルカルーセル、アリスのティーパーティあたりは大して待たないと思います🥰
つい先日行ってまいりましたが、混雑していて20分待ちとかでした。(ただし平日なので💦)

レストランは北斎のいう和食のところを既に予約しておくのはいかがでしょうか?
うどんや白ご飯が頼めます🥺
親御さんのうどんを分けてももちろん大丈夫ですし、メニューには記載がないですが、うどんが単品で400円せずに頼めます!

素敵なディズニーになりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりプーさんですね!🍯
    20分くらいの待ち時間なら抱っこでギリ行けそうです😂

急いでレストラン確認したのですがもう予約いっぱいみたいでした、、、
    当日枠の予約はかなり厳しいですかね😓
    有益な情報ありがとうございます!

• 11月5日