※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お風呂掃除って皆さんどのくらいの頻度でされてますか?💦うちは週に1回ガ…

お風呂掃除って皆さんどのくらいの頻度でされてますか?💦
うちは週に1回ガッツリ洗うの以外は週2回くらい泡のバスタブクレンジングして流して終わりです。毎日お湯は張り替えてて追い炊き等はしません。
少ないんでしょうか…批判的なコメントお断りです🥺

コメント

ママ

お風呂入ったら毎日洗ってます。

うちも週にそれぞれガッツリは1回くらい、
お湯捨ててシャワーで流すだけ・泡洗剤シュッシュして流すだけ・お湯捨ててからお湯流して掃除ブラシでささっとこするだけをそれぞれ数回その日できることでやってる感じです😂

浴槽と床、桶は毎日こすってます🥺
擦らなくて良いタイプの洗剤使ってたことあるのですが、うちのお風呂はざらついちゃって😭

ありさ

うちも基本週1回ぐらいしっかり洗いますがそれ以外は洗剤使わずにシャワーとスポンジで洗うぐらいです!😊
息子の新生児訪問の時の助産師さんの子供が肌荒れひどくて原因がお風呂の洗剤だったらしく、息子も肌弱めなのでそれを聞いてから洗剤は毎日使わなくなりました😂

はじめてのママリ

週1がっつり洗い、その他は最後に出る人がお風呂全体を流して終わりです😂💦

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

3日に1回ガッツリ掃除します!

浴槽・床・壁は毎日掃除します(*´∇`*)🧼

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
やはりうちは少ない方ですね。でも同じくらいの方もいて、ほっとしました笑
まとめての返信ですみません💦