※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の生理は普段通り来ることが多いです。遅れることもありますが、再妊娠の可能性も考えられます。皆さんの経験を聞いてみてください。

化学流産経験したことある方、化学流産後の生理は普段通り来ましたか?
遅れることが多いのでしょうか?
先月初めての化学流産を経験し、今月生理が遅れているので
化学流産後だからなのか
避妊せず仲良ししてたのでもしかしてまた来てくれたのかな?と思いつつ
まだ予定日から1週間経っていないので検査薬する気になれず…(先月の化学流産が蘇ってしまい)

期待はしていないですが、来てくれたらもちろんとても嬉しいです!
遅れてる可能性の方が高いと思うので皆さんの経験お聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は化学流産後の生理は3~4日遅れて来ました。
妊娠の可能性もありますね😊その後どうなったかも知りたいです✨(差し支えなければ💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり遅れることもありますよね😌
    来週来なかったら来週末に検査薬しようかなと思ってるので
    また報告しますね🙂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日遅れて今日生理きました😌
    化学流産後生理見ずに妊娠するというのもよく聞くのでもしかしたら、、と思ってましたが
    そんな上手く行きませんでした😭💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

報告わざわざありがとうございます!! 遅れて来ましたか💦実は私今月化学流産でした😭化学流産後すぐ妊娠される方もいますよね。。もうすぐだと信じて頑張りましょう!!お互い絶対授かりますように✨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました🙇‍♀️💦
    そうだったんですね。
    知ってしまったからこそ辛いですよね😭
    今月頑張って出来なかったら仕事復帰もあるので一旦妊活はお休みしようと旦那と話し合ったところでした😌
    お互い赤ちゃん来てくれますように🙏🍀*゜

• 11月23日