※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruko
妊娠・出産

37週目に入りました。妊娠が一番辛い。腰痛や恥骨痛が酷く、動きづらい。ソワソワ感あり。出産前の不思議な感覚について経験ありますか?

昨日でやっと37週目に入りました😄
4人目ですが、やっぱり一人一人違いますね😣

今回の妊娠が一番辛い...
腰痛、恥骨痛が酷くて中々思うように動けず...
膣??の圧迫感っていうのかな??もあるし💦

一昨日から何故かソワソワしちゃったり...
シックスセンスってやつ??(笑)
皆さんは出産前そういう(シックスセンス的な)ものありましたか??

コメント

まゅめろ@4児MAM

私も4人目の妊娠が一番辛かったです!
恥骨痛が中期くらいから
腰痛もずっと辛くて寝返りするのも起き上がるのもしんどかったです!

出産前はいきなり荷物まとめなきゃ!って思ってまとめたら2日後陣痛きました(笑)

• ruko

ruko

おはようございます☀

痛いのは本当に辛いですよね😣💦
    私も今同じ状況で、寝返り出来ず、起き上がるのに時間がかかり...(笑)

やっぱりそういうのあるんですね!😆
    本当いつどんな始まり方でくるのかドキドキです💦

• 2月28日
ちーちゃんm5y8t12

私も4人目で今回が体一番きついです。初産は25で、その時に比べるとやっぱり歳とってきてるってことなのかなぁって思ってます…😅休みたいときに休むこともできないですしね。。

しかも今回一番お産が怖くて😢毎日お産シーンイメトレしてはびびり、三回分思い出してはびびり…。。
やるしかないんですけどね➰💦

• ruko

ruko

おはようございます☀

やっぱりキツいですよね💦
    3人目までは大丈夫だったのに、今回歩くのもしんどくて...😢
    お腹の張りも多いし、色んなところが痛んでその痛みプラス色々なストレスが重なりで心身ともに辛いです💔

私も今回のお産が一番怖いです💦
    何ででしょうね??(笑)
    3回経験してるのに...
    だからこそなのかな??(笑)
    1人目の時より2人目、2人目の時より3人目と痛みも増す事を知っているせいからなのかもしれませんね😅

お互い出産頑張りましょうね(笑)

• 2月28日