※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
妊活

4日のエコーで排卵しちゃったかもと思い、8日に再度エコーを受けた結果、黄体ホルモン調査から急遽人工授精とHCG注射を行いました。

6日あたりに排卵予定で4日にエコーだと卵胞が小さく形も丸くないから排卵しちゃったかも…で、8日に確認でまたエコーみるからってなってみたら卵胞の形は綺麗ぢゃないが卵胞は大きくなってて血液検査で黄体ホルモン調べたら、そろそろ排卵しそうという事で急遽初めての人工授精とHCGの注射をしました(^^)両方とも全く痛みなく一安心♡赤ちゃんできてますように✧

コメント

makiko

質問ですか?
つぶやきカテゴリーの方がいいのでは。

ai♡

カテゴリー間違えました。すみません。これってどうやったら編集できるんでしょうか??

ai♡

調べたんですが編集機能もないし削除するとポイントが減ってしまうというか所有するポイントがないのでカテゴリー違いですがご了承ください(>_<)