※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が無理でイライラ。仕事復帰後、口論が絶えず。結婚相手のプライドに疑問。会社の優秀な人と比較し後悔。

あーなんか夫が本当に無理。私が仕事から復帰して、なんか余計に男として無理になってしまった。
夫ちょっと年上、私と給料同じ(微妙に私が上)、私のほうが口が立つからかやたら細かいところでマウント取ろうとしてくる。

さっきも私が仕事の話を「そう言えばこの前、◯◯の補助金の申請を急に私がやることになってさ」と話し始めたら「何いきなり?急にそんな事言われてもなんのこと言ってるか意味分かんないんだけど」とまるで私のことバカにしてるみたいに言われ、ムカついて食事作るのやめて2階にあがってきてしまいました。

なんでプライドだけ高くて給与も実力も伴ってないない人と結婚しちゃったんだろ。本当にイライラする。会社には優秀な人がたくさんいて、男選び間違えたなと思う。

コメント

がじやま

普通に仕事の話してるだけなんですけどね😂w
いや、ただ話を聞いてほしいだけ!なんですよね
なんでそんな言い方するかな~っておもいますよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭夫もめちゃめちゃ仕事の話するし、お互い仕事好きで結構話すんですけど…時々こうやって急に意地悪なこと言ってきたりするんです。なんかもう本当に具合悪くなります…

• 11月4日
さあママ

え、分かんない?機転利かせろよ、つまんねえ男だなあまで言ってしまっても良いと思いますよ☀️

私、旦那に言われたので頭にくるとギダンギダンなるまで言わないと気がすまないので、つい言ってしまいます😂なめんな、クソがとか😂