※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、パットのないスポーツブラを着用して外出し、乳首が目立ってしまった失敗談。当時は気づかず、マタニティーハイだった。

妊婦中の失敗談ありますか?😂私は27歳で出産したんですが、妊娠後期辺りから産前産後つかえるスポーツブラみたいなのを付けてました。西松屋で購入したんですが、たしか夏だったと思います。ロングワンピースにそのブラで出歩いていたら、やたらと男性に見られ出る?🤔妊婦だからかな?って思っていたのですが、まさかのそのブラにパットが入っていなくて、乳首が目立っていたんです😂
今なら分かる事だけど、スポーツブラタイプの授乳ブラだからパットなんて付いてないんですよ😂あの頃はマタニティーハイだったなぁ~😅

コメント

はじめてのママリ🔰

・超目立つ穴の開いた靴下で妊婦健診をした
・めちゃくちゃ足が臭い状態で妊婦健診をした

とかですかね🤣

• ママリ

ママリ

😂足の匂いはありますよね!仕事帰りとか午前中じゃないと私もにおいそうです😂

• 11月4日
y

すね毛剃るの放置しすぎていざ分娩の時、男みたいな足で出産したことですかね🤣🤣
フリースタイル分娩だったので、剛毛の足を助産師さんに担ぎあげられたのをまだ覚えてます🤣

• ママリ

ママリ

分かります!ムダ毛処理してから行きますよね😂タイミング逃すと陣痛始まってムダ毛処理どころじゃなくなりますもんね😂私は出産前に必ず脇毛処理して行きます😂笑

• 11月5日