※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ maron ♡
子育て・グッズ

哺乳瓶のインナーバック使った事ある方いますか?今度旅行に行くのに使おうと思ってます。使い勝手ってどぉですか??

哺乳瓶のインナーバック使った事ある方いますか?
今度旅行に行くのに使おうと思ってます。

使い勝手ってどぉですか??

コメント

ママリ

使ってました!哺乳瓶何本も持ち歩かなくていいですが、お湯の量は目分量になります😅

• ♡ maron ♡

♡ maron ♡

2泊3日でディズニーにいくのですが、ママリさんなら、インナーバック使用しますか?😔
    それとも数本もっていきますか?

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

2泊3日ですか…🤔だったら、パーク内で使う用に1本と、ホテルで使う用に1本くらい持って行って、毎日洗って使えるようにします!
    インナーバッグといえど、外し方とかミスると中にミルク入るので💦

• 11月4日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

そーゆーリスクもあるんですね😢💦
    なら、カンでアタッチメントつけるほーが無難なんですかね?🤔

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

缶ミルクだとお金はかかりますけど、飲んだら捨てられるし楽は楽ですよね!必要分持ち歩くのは荷物になりますが…💭

• 11月4日