※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち♡
雑談・つぶやき

あー自分ってホント性格悪いかも。支援センターによく居るママ(たまにし…

あー自分ってホント性格悪いかも。
支援センターによく居るママ(たまにしか行かないのに毎回居る)
常にニタニタしてて、お面みたいに固定されたニタニタ顔。
自分の子に他の子が少しでも近付くと、真顔になってソッコー抱っこして遠ざける。
この前うちの次女が近くに行っちゃったら、やっぱりソッコー抱き上げて真顔で離れてった(笑)
そんなに他の子と関わらせたくないなら支援センターなんて来なきゃいいのにと思ってしまう。

コメント

旦那が嫌いすぎてやばい

いますよねーそういう方。
なんのために支援センターきてんだか?ておもいます。
私の娘はBCGの集団接種のときに、他のお子さんにたたかれましたが、いーですよー笑笑 子供ですからねー(^^)
娘もたたかれて強くなったかなー?て言っておきました。笑
娘はわーんと泣いていました。
お互い様なのに、そういう方いたらやりにくいです、、、

deleted user

いますいます!
何なんだ?と思いますよね
他の子と触れ合うって子供にとったら
すごい刺激的で良いことなのに
他の子と遊ばせない親いますよねぇ
子供が可哀想です(*_*;
いずれ幼稚園とかに行かなきゃいけないときに
他の子供と接したことないと、子供が困惑しますよね💦

なので私は積極的に公園に連れていき、
積極的に他の子たちと遊ばせています!
子供はいいですよね!
すぐに仲良くなってすぐ友達になれますから(^o^)