※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ファッション・コスメ

タカミスキンピール購入者へ:メルカリで購入したが、匂いが公式品と異なる。正規品だが匂いが違う。

タカミスキンピール購入してる方いらっしゃいますか?
匂いってローズっぽい香りしますか?

今回メルカリで購入したんですが、公式でお試し購入したものと全然匂いが違いました💦

箱や瓶は正規品だと思います。ロット番号も合ってました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しません💦
無色透明で匂いもないです。。

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    そうですよね…安さに負けて購入したのが間違いでした💦
    独特の上品な匂いがしてて怪しさ満載です😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2~3年使ってますが、そういうバージョンとかも出たことないので偽物だと思います💦
    出品者や運営側に問い合わせてみては?😭

• 11月4日
  • まり

まり

遅くなりすみません💦

偽物という決定的証拠が無くて強気に出られませんでした。匂いで絶対偽物だと思いましたが、運営に偽物だと思うみたいな通報?をしたけどダメでした💦
    タカミのサポートセンターにも電話して確認してもらおうとしたら、公式以外で購入した物の確認はできない(そりゃそうですよね笑)と言われました😭
    悔しかったので、公式サイトで定期便注文しました😊
    コメント頂き、とても助かりました!ありがとうございます😭

• 11月8日