※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

排卵日検査薬の濃さは時間経過で濃くなりますか?

初めて排卵日検査薬を使ってみたのですが、1番下のはさっきやったもので、昨日が1番濃いように見えるのですがこれからまだ濃くなりますか??(;ω;)

コメント

にこママ

これはまだ陰性です💡
濃くなりますよ💡

• みるく

みるく

ありがとうございます(;ω;)
    ルナルナだと25日でラルーンだと27日が排卵日なのでそわそわしてしまっているのですが、もう少し待ってみます!!

• 2月28日
  • にこママ

にこママ

そうなんですね😊
    何クールか使うとわかってきますよ💡
    ちなみに私も同じの使ってます!
    ラッキーテストですかね??
    強陽性ではこのぐらいになります↓

• 2月28日
  • にこママ

にこママ

それと検査する時間は朝の方がいいと思います💦
    読んだかもしれませんが、ラッキーテストの説明書に検査する前は水分控えるように書いてあるので、水分摂取量によっては薄く出るのかもしれません💦💦

• 2月28日
  • みるく

みるく

ラッキーテストです。全然濃さが違いますね!!
    わかりやすく教えてくださってありがとうございます(^^)
    朝も検査してみます!!夜は家に帰るのが毎日遅くて23時前くらいなのですが一応水分は取らずに検査はしているんですよね。いろいろ試してみます☆彡

• 2月28日
めぐひまち

私は薄い時はみるくさんの機能が一番濃いぐらいでした。。。
月によっても本当に薄くなる月とかもあるので、排卵予定日が近いのであれば昨日が一番濃いのであってるかもしれないです…。

• めぐひまち

めぐひまち

昨日です…。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月28日
  • みるく

みるく

薄い時もあるんですね!!ちょっと濃くなっただけで排卵日かも〜と大騒ぎでした笑
    昨日一応タイミングはとってみたのですが、様子みてみます(^^)

• 2月28日