※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンドベビーカー買うなら3歳までタイプと4歳までタイプとどっちのほうがいいですか?

セカンドベビーカー買うなら
3歳までタイプと
4歳までタイプと
どっちのほうがいいですか?

コメント

ゆここ

その子にもよると思いますけど、うちはまだ4歳でベビーカー乗る時あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗る子は乗りますね!街中ですれ違う人も大きい子がのってるところよくみます!
    なにを使っていますか?

• 11月4日
  • ゆここ

ゆここ

4歳ごろまで年子なので縦型の二人乗りベビーカー使ってましたが、この度アウトドアワゴン?を買う予定でいます😂

• 11月4日
にじのはは

お出かけ先で使うなら、なるべく長く、耐荷重が長く使えるものをお勧めします!

うちはそれでセカンドベビーカー、バギーの耐荷重より娘の成長が早すぎて、お出かけ先で乗せたいけど、もう無理だ😭💦💦となりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    まさにその状況を心配しております😂
    保管の都合でなるべくコンパクトにしておきたい、でも個人的にリベルはなんかひかれなくてどうしようかと迷ってます😂

• 11月4日
  • にじのはは

にじのはは

コンパクトかつ耐荷重の両方抑えたバギーってなかなかないですよね😭
    お出かけこそ、疲れ切って寝落ちしそうな子供乗せたいのに!って思います😭
    うちは15kgまでのを買って4歳までもちませんでした…😭

バギーではないですが、Colemanのアウトドアワゴンが今気になってます😓

• 11月4日