※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

旦那が隠れて借金し、逆ギレ。離婚を考えるが、信用できない。

旦那が隠れて借金してたことが発覚
問い詰めると逆ギレ
今までのちりつももあり離婚を切り出したら

悪いところ全て治す

これまで散々期待して裏切られてきたのに信用できませんよね

コメント

ときわ

信用できないですね💦
隠れて・逆ギレ・悪いところは〜、信用できない人の特徴のように感じます😓

• おはな

おはな

そうですよね😤なんで結婚したのかわからなくなってきました…

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

隠れて借金してる時点でアウトです😞

• おはな

おはな

そうですよね☹️

• 11月4日

うちと全く同じだぁ…
うちも息子が1歳前の時発覚して、泣きながら土下座してなおますというもんだから
なおすんだろうと協力して借金かえしてたのに、1年後また借金発覚
よくよく辿ればその土下座から2ヶ月もたってないうちにまた借りてたらしい笑
問い詰めたらそっちの稼ぎが少ないせいとか私のせいにまでしてきてですね…
その後また土下座して泣きながら離婚しないでくださいチャンスをくださいとか言ってましたが離婚しました。
自語りになってしまいましたが、要はなおりませんのでそういう人間とは子育てを一緒にしないほうがいいですよって言いたいです笑

• おはな

おはな

そういう方は本当にどうしようもないですね😞
    離婚して今はしあわせですか?

• 11月4日

退会ユーザー

それはもう…羽が生えたように幸せです。

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です…
こちらも逆ギレからの少し時間経ってから謝ってきました
治らないと思います
うちも初めてではなく今まで散々裏切られてきたからさすがに限界きました
別居してて今まで通り給料はこちらが管理してて時が来たら離婚するつもりです!

• おはな

おはな

言葉のDVですよね😔
    こちらの精神がもちませんよね…

別居中の精神は安定されていますか?わたしも別居を考えましたが、同じ財布を管理することに嫌悪感を抱いてしまいました。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居というかたまたま借金発覚してすぐに単身赴任って感じなのですが…
    夫婦関係は終わってるので別居と思ってます。
    旦那の声聞いただけで動機がするので元々は月1帰ってくる予定でしたが帰ってこないでと言いました。笑
    旦那に会わない限りは精神保てそうです。
    私は離婚するまで旦那を都合よく使います!安心して離婚できるお金溜まったらポイ!します😊

• 11月4日
おはな

そういう方は本当にどうしようもないですね😞
離婚して今は幸せですか?

はじめてのママリ🔰まい

私の旦那も借金してました。
ちょっとずつ返してたのも知ってたのですがいきなり30万くらい引かれて口座からほぼお金が無くなりました。
親を交えて話し合いして解決しました。もう2度と借りない約束もしました。借りれないんですけど。