※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

お子さんが寒暖差や疲れ、寝不足、知恵熱などで発熱した事ある方います…

お子さんが寒暖差や疲れ、寝不足、知恵熱などで発熱した事ある方いますか?
発熱以外にあった症状をお聞きしたいです☺️

一昨日、上の子が発熱しましたが他の風邪のような症状はなし。本人は軽い「頭痛」と「だるさ」を訴えてました。
一昨日夜から昨日の昼前まで、15時間くらいしっかり寝たところ、平熱に戻り本人もすっきりしていて、昨日今日とずっと元気に遊んでいます!

親の勘的?に、寒暖差疲れだったかなと思いまして🤔
私も自律神経乱れやすく、だるさ頭痛などよくあるので、体質が似てしまったのか、、、そもそも子どもでも自律神経が乱れることはあるのか🤔

同じような発熱の経験ある方、お聞かせください🙇‍♀️

コメント