
火曜夜に発熱、翌日も熱が続き、インフルエンザA型と診断された。症状が続き、起き上がるのがつらい。5日目でこんな状態は普通ですか?
大人のインフルエンザ、、、
火曜夜に発熱、次の日昼間には下がりましたがまた夜に熱39度越え
医者に行ったところインフルエンザA型でした。
熱は木曜のお昼頃に下がりましたが、
未だに起き上がるのがつらいです。
だるさ、頭痛、気持ち悪さ、めまい等、、
もう五日目になりますがこんなもんですか?
起きてるのがつらくて😢
- つ(2歳7ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
お大事にしてください。
お薬は何を処方されましたか?
私の場合はイナビルを処方され、当日のうちに吸引したら翌日からはすっかり元気になりました。
早くよくなるといいですね。

メイ🔰
私も、火曜日にインフルA型を発症しました。
金曜日に解熱しましたが、いまだに頭痛、息苦しさ、倦怠感、食欲不振が続いています😭
3分も動けば疲れてしまい、すぐ横になってしまいます💦
ろくに起きていられないですよね💦
それくらい、身体がダメージを受けてるということなんでしょうか‥。
お互い早く良くなると良いですね😢
-
つ
コメントありがとうございます
私も昨日あたりから少しずつ行動してますが同じようにすぐ疲れてしまい、、気持ち悪くなったり目眩してます💦
子供の時にかかった時は2日くらいであとは元気だった記憶があるので年なのか?と思いました、、- 11月5日
つ
コメントありがとうございます、、
あまりにもつらすぎて携帯見られませんでした😭💦
昨日あたりから少しずつ行動できるようになりましたがまだ体調悪いです、、
わたしもイナビル?と書いてあった気がします。