※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

旦那が耳かきを置きっぱなしにして、注意したら言い合いになった。片付けないのが不満。

旦那が耳かきをソファに置きっぱなしにしていたので、床でゴロゴロしていた旦那のお腹の上に、これ片付けといてねって耳かきを置きました。
少し経って、立ち上がった旦那が耳かきをテーブルに置きました。
私は、は?と思って、耳かきテーブルに置かないで、片付けて!って言ったら、そんなこといちいち言うことじゃないって言われたので、ムカついて、そのいちいちを私が、いちいち片付けることになるの!!って言ったら、何かブツブツ言っていましたが、無視しました。
なんで、普通に片付けできないのかな。目の前通ったのに!

コメント

ママリ

むかつきますね🥲💔
人と暮らしてるってことをもう少し理解してほしいですよね。

あめりかんどっく

耳かきは子供たちが遊んだら危ないですしすぐ片付けてほしいですよね( ´・ω・`)
うちの旦那もよくライターをその辺に置くので大袈裟に
わー!なんでこんなところに?!危なかったー!と言うと
あ!ごめんごめん!と他の場所に移動してます笑
その場所も子供たち手届くのだが😇
と思いますけど笑