※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近体調不良で眠れず、イライラして子供に当たってしまい、旦那の態度に嫌悪感。消えたい気持ちと1人でいたい気持ちが強い。

最近体が思うように動かないし夜も寝ても起きちゃうし朝までよく寝れない、旦那はスマホばっかりだし、自分がイライラしてて疲れてるのに気付いてたのに、今日ちょっとしたことで子供に当たってしまった
ずっとずっとスマホか食べるか寝てるかだけなのにこんな時だけ子供に駆け寄って私ができなかった優しく諭すみたいなことしてる旦那にもものすごく嫌悪感だし、嫌悪感抱く自分が消えたくなるし、子供には本当に申し訳ないし、なんかもう辛い気がする。消えたいし一生もう1人でいたい

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
うちの旦那も家でも外でもスマホばっかりです。
私の話なんてろくに聞いてません。
気持ちをぶつけるところもないし、ほんと消えたいですよね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人で少し休んだのにイライラが止まらなくてもう本当にダメです💦
    顔も見たくない気分😰

    • 11月4日