※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションとかじゃなく戸数?が少ないアパート系のところで、先に子持ち…

マンションとかじゃなく戸数?が少ないアパート系のところで、先に子持ちの人が住んでいたら子供がいることって伝えられるんでしょうか?
わたし以外のところはみなさん独身で、子供okのところなんですが鉄骨作りのため割と音は響くし聞こえますが今のところ苦情はないのでひと安心してたんですが、最近おそらくまた独身の方が引っ越してこられ、心配になったんですがさすがに個人情報になるから言わないですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えられませんよ!
子どもOKの所なら単身者が多いところでと子どもいても問題ないので😌

ひらまま🔰

戸数6部屋で
築約30年の木造に住んでます🤣

先に入居されてるので
わざわざ言わなくても
大丈夫だと思います!
もし子どもや動物が
気になる方なら、
物件を調べる際に自分から
不動産屋に確認すると思います🤔

そしてママリさん、
謙虚で素晴らしいと思います👍
私なら、嫌なら引っ越したら?
って思って過ごしちゃいます笑

Riiiii☺︎

伝えられないです🤔😅💦
世帯数4戸とかのアパートにいくつか住んできましたが伝えれたことないですし、個人情報になるから言わないと思います🤔

はじめてのママリ☆

不動産仲介してます😊

入居希望者が不動産会社に聞いたら伝えられる可能性はありますね!
何号室とかは個人情報なので伏せて、ファミリーも入居されてますよ〜みたいな。

それをわざわざ聞いてくる入居希望者って騒音とか気にしてるってことなので、不動産会社もトラブルにならないように予め伝えます🤔