※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度の埼玉県民の日(11/14)に家族でお出かけしたいと考えていますが、…

今度の埼玉県民の日(11/14)に家族でお出かけしたいと考えていますが、結構どこも混みますか?

下記が候補ですが、県民の日に行ったことのある方いらっしゃいますか?
一つでもいいので、混み具合など分かる方教えてください🙏

・こども動物自然公園(東松山市)
・東武動物公園(宮代町)
・むさしの村(加須市)
・西武園ゆうえんち(所沢市)

コメント

ダイフク@

散歩にはちょうど良くて年パス持ってるのもあり去年の県民の日にこども動物自然公園に行きましたが、東部動物園とかに比べると動物が少ないけどかなり広さはあるので混んでいてもそんなに混んでるように感じませんでした!
遊具のところはやっぱり人が集まりますが、それ以外のところはあまりストレスもなく子供にも自分にもいいお散歩になりました☺️!
でも駐車場が少し遠いところになる可能性があるので早めに着くようにでることをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにすごく広いですもんね✨
    そんなにストレスなく行けるなら、良かったです😆🎵
    ちょっと早めに出てこども自然動物公園に行ってみようと思います😄
    情報助かります✨
    ありがとうございます!

• 11月4日
かいちゃん

数年前、県民の日に東武動物公園に行きました。学生は入場料が無料になるので混んでました。県外に行く方がいいのかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    東武動物公園は混んでたんですね💦
    県外も考えてみます😄

• 11月5日