※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居での疲れや義母との問題について相談です。

同居に疲れてます

義母から洗濯物取り込まれたたまれるのも手作りおやつ作られるのも生理的に無理です
助かるじゃんとか言える人にはたぶんわからないので回答不要です
衛生観念がおかしいし合わない。
私に料理任せて自分は孫と遊んでるけど、なんで?

コメント

あんこ

別居ですけど、無理無理触らないで汚い汚いって感じです←ひどい(笑)
でも、私がごはん作ってるから孫ちゃんと遊んでていいわよ!も嫌じゃないですか?
遊ばれるのも、ごはん作られるのも嫌だ😰(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もう、生活空間に義母がいることが嫌です笑
    体調悪くて寝てるんですけど、お義母さんまだ寝てるからご飯食べよーってしんしつにはいってきて子どもつれていきました。プライバシーのなさが無理すぎて

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

ありがた迷惑ってやつですよね。
無理だったらその時はお願いするし、言ってないなら勝手にやらないでって思ってしまいます。
わたしも洗濯物取り込まないでって言ってるのに帰りが遅かったら取り込まれてること何度もあって(しかも洗濯物は私たちの寝室のベランダで干してるのでいない間に部屋に入られてるのも気持ち悪い)、気持ち悪過ぎてベランダの窓に「帰ったら取り込みます!」ってデカデカと貼り紙はりました😂
同居してない人からしてみたら、そこまでする?とか神経質すぎない?って思われてますが、これは同居した嫁にしかわからない。
義母働いてないのでずっと家
同じ空間に義母がいるってだけで変にイライラしちゃいます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ほんと、同居しないとわからない気持ち悪さですよね。だから自分の下着は絶対に部屋干ししてます。
    義母何て他人でしかないしほんと、ひとつ屋根のしたにいることだけでイラつきます

• 11月4日
はじめてのままり

分かります!同居で初っ端からそれでモメました😓自分で出来るからやらないで欲しいって言っても言っても平気でやる、取り込む、畳む。しかも柔軟剤とかも自分が使ってるやつで洗われて気持ち悪すぎて。
こんだけお節介なくせにご飯は一切やらず。自分がやりたいやつだけ嫌がっててもやるし、食器も私たちのだけ洗ったと思ったらビシャビシャに濡れたまま棚に戻されてて。自分のは綺麗に拭いてました。
ほんと愚痴ばかりになりましたが顔見たり声聞くだけで今は動悸っぽくなります😥