※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦ともに体調が悪いが、義母に報告せずに突然お迎えに来られた。義両親に事前に報告せずに勝手に行動されるのが困る。子供との外出は自分で準備・対応したい。

夫婦ともに体調が悪くそれを義母に言ったのか今日迎えに来るからと先程言われました😇
そんな連絡は義母からも来てないし
そもそも熱くらいで義母に報告すな😇😇
昨日よりかはしんどくないから子供が昨日から行きたいと切望していたドンキに連れて行ってあげようと思っていたのに勝手に内々で決めちゃって本当に無理😇😇
本当に何でもかんでも義両親に先に報告勝手に報告やめて欲しい😇
行くってなったら準備するのも私
お迎えに来てもらった時の対応も私
これなら子供とドンキ行った方がしんどくない😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と似てて笑いました🤣
うちは夫婦+下の子が熱でダウンしてたら旦那から「おかんに連絡したし」と事後報告されました😅

ただ、うちの義母は基本自分優先、孫のお世話はみるのしんどい!というタイプなので断られたみたいなんですけど🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡したという事も報告されないので旦那の話と義母の話を聞いてあ、先に報告してるんだ勝手に報告してるなって感じです🤣

うちは孫!孫!孫!!!!なので積極的にお泊まりも誘ってきますしなんなら今日もお泊まりのつもりでお迎えに来てたみたいで息子がお泊まりしたいと言うのでパジャマ入れてないよと言うとあらあらあらと言われました🤣

• 11月4日