※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

再来週会う2人の子供へのプレゼントについて教えてください。男の子は3歳、女の子は8歳です。何が良いでしょうか?

一緒に食事するお子さんにちょっとしたプレゼントなにがいい思いますか?😃
次回会うのは2回目です。
旦那の高校の同級生夫婦の子供2人です。
一度目はお子さんの歳も知らずで急遽会うことになり食事したところ、駄菓子の詰め合わせをもらいました。
再来週また食事に行くのでなにかお返ししたいのですが、なにがいいと思いますか??😭
男の子3歳、女の子がたしか8歳です!
ちょっとしたものでなにかいいものあったら教えてください😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

別々の家族ですが、

この前、男の子兄弟のいる子にお下がりをあげるときに、うちにまだ開けていないガチャガチャがあって、同封したらすごく喜んでいたみたいです。
ちなみにいないいないばあの300円のガチャガチャで、4歳のお兄ちゃんの方が喜んでいたとか☺️

小学生女子のお子さんがいる子に贈り物をするときに、髪飾りとハンカチを同封したら、すごく喜んでくれたみたいでビデオメッセージまでくれました🥰

姪っ子は9歳なのですが、ポケモンにどハマり中で、モンスターボールの中に人形が入っているお菓子をあげたらすごく喜んでました笑

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうございます😊
    ガチャガチャ好きですよね〜👦♡
    うちの子も大丈夫です!笑

ハンカチと髪飾り使えそうですね!!
    さっそく見てみます☺️✨
    ありがとうございます!

• 11月4日