※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

サイベックス コヤ、オルフェオのキャノピーの大きさや使用感について教えてください。その他の感想もお聞かせください。

サイベックス コヤ、オルフェオの使用感を教えてください!

キャノピーが小さいことがネックになっていて購入に至っていません。
実際に使われている方、キャノピーの大きさは気になりますか?

また、その他つかってみての感想を聞かせて頂きたいです😊🙏

コメント

はじめてのママリ

サイベックスリベル使ってます。我が家はたまに使うレベルですし子どもが大きいので気にならないです!
それよりも足置きがないのがな…と思ってます💦
子どもがまだ出かけ先でよく眠るうちは、全部覆えるくらいひさしが長いものを使ってましたね🤔

• こまち

こまち

コメントありがとうございます!
    やはり子供が寝た時のことを考えるとキャノピーは大きめがいいですよね🤔

足置き!そこは盲点でした!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

コヤ使ってます。
キャノピーは今のところ
あまり気になってません。
まだ夏場に使用していないからかもしれません。
走行性と持ち運びやすさは快適で購入してよかったです😊

• こまち

こまち

今日お店にコヤ見に行ってきました😊
    思っていたよりもキャノピーで日陰になる部分が多く不安は解消されました✨
    日差しが顔に当たって必要な場合はおくるみ等をキャノピーに引っ掛けて使おうかな?と思い先ほど楽天で購入しました😆✨
    実際にお店で見てみるとコンパクトさや走行性、そしてデザインが最高すぎてキャノピーの心配が吹っ飛んでしまったのが正直なところです😂

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

コヤとオルフェオ両方使ってます🤣
オルフェオはキャノピー少し短いので、グスケットのUVケープ上から被せてます💓
コヤはそのままで全然大丈夫です!
畳み方は慣れればどちらも簡単ですが、コヤの方が若干畳みやすいです!
荷物入れが大きいのと、スマホやICカード入れられるのがコヤのいいところかなぁと思います😆
ただ、夏場の冷却シートをエアラブではなく5000円くらいの少し分厚いものを買ってしまったので、オルフェオはつけたままでも畳めるんですが、コヤが畳めませんでした💦
コヤを買うなら、エアラブ本家を買わないといけないな〜と思います😂

• こまち

こまち

先日コヤを購入して数日前から使っています😊
    思ったよりキャノピーがあり正面から日が差し込まない限り大丈夫そうです!

エアラブ初めて知りました!
    お高いですね…😱笑
    質問なのですが、コヤは畳む時に座面に収納されている肩ベルトを引き出すと思うんですが、エアラブを敷いたままで引き出せるのでしょうか🤔?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コヤ買われたんですね💓
    可愛くて押して歩いてるだけでテンションあがりますよね😍

ベルト通す穴が空いているので、そこから引き出せるはずです🥰

• 11月9日
  • こまち

こまち

テンションあがります😍💕
    運転軽いし、細いので小回りもきくし、片手で開閉できるし、見た目がオシャレですよねー🥰

ベルト穴があるんですね!!
    安心しました✨

何度も質問してしまって申し訳ないのですが、もう一つだけいいですか?
    キャノピーにUVケープを被せている時は何かでとめていますか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり持ってる人まだ見かけないのも嬉しいですよね💕😆

私はグスケットってメーカーのやつ使ってるんですけど、元々抱っこ紐ケープなのでクリップが付いてるんです☺️なのでキャノピーにとめてますよ〜✌️

• 11月10日
  • こまち

こまち

わかりますー😆💕
    押してるだけで嬉しくなりますよね🥰

元々付いてるクリップでとめているんですね!!
    クリップ付きだと便利ですね👍🏻✨

色々とありがとうございました😊🙏

• 11月10日