※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
ファッション・コスメ

顔が白くならないお粉って何がありますか?プチプラでお願いします!

顔が白くならないお粉って何がありますか?プチプラでお願いします!

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

どれも塗った直後は白いけど馴染みますよ。あとは色を白では無くてピンク系や肌色を選ぶかそれでも白くなるのが気になるなら、ファンデーションの色をワントーン暗めにしてみてはどうでしょうか😌

• たかこ

たかこ

なるほど!ありがとうございます😊

• 11月4日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ドラッグストアー行くとファンデーションもお粉もたーくさんあるので、お時間ある時にゆっくり試してみても良いと思いますよ。
    とりあえず付けてお家帰って時間経った感じをみても良いと思います😌

• 11月4日
  • たかこ

たかこ

ありがとうございます✨時間たったら馴染んでるのかもです!塗った直後ばかりきにしていました!

• 11月4日
のん

KOSEのメイクキープパウダー、めっちゃいいです!
しかも安い!白くなりません!
でも夜までサラサラ😍✨

• たかこ

たかこ

わぁー✨ありがとうございます!!早速買ってみます!!

• 11月4日