※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーやジブリにハマるのは何歳から?ディズニーランドやジブリパークは何歳ごろから楽しめるでしょうか?

現在2歳。絶賛アンパンマンブームですが、
ディズニー、ジブリなどにハマるのって何歳からですか?
ディズニーランドやジブリパークに行くのは、何歳ごろからが楽しめるでしょうか?🐭💗

コメント

ママり

うちは3歳頃からでした!

はじめてのママリ🔰

女の子男の子にもよるかもですが、
女の子だとプリンセスにハマれば、
3歳にはディズニー行きたがる子もいますね。
うちは男の子で今月、ディズニーに行きます。
ピクサー系をこれまで見せていて、アンパンマンにはそんなにハマってない子でした。私もそんなにせっせとアンパンマンを推してませんでした😂
ジブリは、となりのトトロとか2歳から映画を見せてます。
3歳でハマらなければ、保育園幼稚園の影響で、マリオやポケモンにいく子もいるようです😅

あづ

1歳でも好きな子は好きですよ😊
うちの子もアンパンマン信者ですがドレス買ったらめちゃくちゃ喜んだし、ディズニー連れて行ったら「じゃんぼいミッキー!(ジャンボリミッキー)」って踊るようになりました😂

上は男の子だしディズニーあんまり興味ないですが、ランドに連れて行けば喜ぶし楽しみはします😊

ママリ👦👼👼

息子はずっとディズニーを見せていたのもあるのか、1歳くらいからトイストーリーとミニーちゃんが大好きでした!アンパンマンも大好きでした🙆‍♀️

2ヶ月からディズニーランドに連れて行ってたのもあって、独り歩きができるようになった8.9ヶ月くらいの時は特にグリーティングが好きでキャラクターにはしゃいで抱きついてました!
1歳過ぎてからはアトラクションやショーも楽しんでました!

すー

3歳過ぎくらいからです😊パンダコパンダ、トトロ、ラピュタ、千と千尋、もののけ姫、平成狸合戦、ハウルは見ていてちょうどつい最近ジブリパークへ行ってきて楽しそうにしてましたよ🍀ディズニーはなかなか行けないですがCM流れるたびにここ行きたい!って言ってます😂

はじめてのママリ🔰

ママりさま
みつめさま
あづさま
ママリ👦👼👼さま
すーさま

皆さま回答ありがとうございます!
これから大きくなって、ディズニーランドやジブリパーク行くのが楽しみです✨