※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
子育て・グッズ

生後55日の女の子が夜ミルクを欲しがらず10時間も寝ていることに心配しています。大丈夫でしょうか。

生後55日の女の子で完ミで育てています。
夜ミルクを欲しがって泣いて起きることがありません。ミルクの間隔が10時間あいてもまだ寝ています。心配でしょうがありません。大丈夫なのでしょうか。

コメント

チョコパフェ

3ヶ月半まで混合でした。
1ヶ月検診で体重がゆるやかだからお母さんミルクの量増やしてと言われたので私は4時間後に寝てても起こして飲ましてました。
10時間は空けすぎだと思うので起こして飲ませた方がいいのかなと思います💦

ゆうたそ

生きてるの?!って思いますよね😂しっかり寝る前に飲ませてますか??もしかしたらちゃんと満足して寝てるのかもしれませんね🥺寝てるうちにお母さんも寝ときましょ!現在5ヶ月の娘がいますがたまに夜泣きして睡眠不足になります😂

ぺろ

おむつをかえて起こしミルクをあげたところ80しか飲まずまた寝ました。日中は120〜140飲みます。