※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

搾乳してあげてる分、上手く作られず量も減り産後のパンパンな胸よりし…

搾乳してあげてる分、上手く作られず量も減り産後のパンパンな胸よりしぼんできました。
旦那がお風呂上がり胸を見て

小さくなったね?すぐわかった!

そこでイラッてきたのに寝る前に直接吸ってくれたら量も増えるのにって母乳育児にしたい悩み相談してたら

え!胸大きくなるの!?

ってもともと凄く小さいので産後の少しでも大きくなった胸見て喜んでたのかな
母乳のこと相談してるのに胸の大きさの話にされて腹立つし気持ち悪い😅
巨乳好きなのは見てるAVのジャンルからして知ってたけどそれなら胸大きい人と結婚したらよかったのに笑
貧乳の嫁に期待するな風俗でも行け

退院後2日目でお腹いつ戻るの?もう1人いるみたいだね?
って体型のことも言われ

あーもう旦那嫌いになりそう

コメント

ママリ

普通に気持ち悪い言い方ですね😭
そんな早くお腹凹むとでも思ってるんですかね?もう出直して来いって感じです笑

  • ママ

    ママ

    気持ち悪すぎます
    ほんとです何を求めたんだか🙄

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

旦那の一言ってすごい気にさわる時ありますよね😭
なんで女性ばかり大変なんですかね😭💦😥

  • ママ

    ママ

    ほんとですよ
    産んでも無いし、仕事してる間見てるのこっちなのに凄い子育てしてる気になってムカつきます

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。普通にデリカシーがないですね…
あなたは癌の治療で髪が抜けた人に髪がないね!ってわざわざいうの?って言ってみたらどうでしょう。
あなたの子供を産むために自然に起こることです。
辛い体で必死に命を守ってる奥さんに対して無神経すぎます!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭
    ホントですよね。
    変わってみてほしいです

    • 11月4日
ゆう

夫!!!😭
もう色々アホかと言いたいですね笑
キレていいと思いますよ

  • ママ

    ママ

    喧嘩したくないので、ラインで言いたいこと言って寝ました笑

    • 11月4日
ハナちゃん

私の旦那も、妊娠中に少し大きくなった胸を見て産んだらもっとおっきくなるんでしょ?とか妊娠線を見る度に可哀想、、でも産んだら消えるんでしょ?って多分悪気なく言ってきました笑まじ気持ち悪いですよね笑
消えるんでしょ?って言ってくるってことはお腹に妊娠線があることが嫌なんでしょうね、私はお前が嫌だよって感じですがwwwwwwww

  • ママ

    ママ

    気持ち悪すぎます
    そういうタイプは母乳終わったあと小さくなった胸見てなんて言うことやら🥲
    1人目の時うちの旦那はそんな小さくなる!?でした笑

    妊娠線消えるわけないのに😤
    私も体の至る所にできました😭

    • 11月4日