※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちっこ
お仕事

妊娠後期だからこそ余計にただの愚痴です。ちょっと吐き出させて下さい…

妊娠後期だからこそ余計に

ただの愚痴です。ちょっと吐き出させて下さい。

32wで妊娠後期というとこもあり、ちょっとしたことで凄くイライラしてしまってます。

というのも、自分はちゃんと上司に産休育休の届けを出したのに、どこかでその届けが紛失したか役付きの誰かがまだ総務に渡してないかという問題が発生しました。

自分に落ち度はないし、妊娠まえだったらあとは上の問題なのでこっちはちゃんと出したし、そちらの問題でしょ?と突き放せるのに、今現在何でそうなったのか詳しい原因がわからないので、
気にしないようにしてるのですが、そうすると余計イライラしてしまうので、来週上司に改めて確認はしようと思ってます。

ただ今回のこのことについて思うのは、
自分は会社では真面目に働いてるつもりなのに、
そうやって雑に扱われてるような感じを勝手にですけど受けてしまって、何なんだろって感じですし、
普通の会社ならそんなことしないはずだろ?って思っちゃうんですよね。。
嫌がらせでもされてんのかな?とか考えそうになりますが、流石に思い込みもいいところとなっちゃうので、そこまで考えないようにしてます。

赤ちゃんは私がそのことで落ち込んでるのに反して、
元気にもこもこ動いてくれてるので、胎動感じて癒されようと思います😌

コメント